2006年08月06日

MLSオールスターズ×チェルシー

見たわけじゃないんですけど・・・;;;
キャンプ先のアメリカで行った親善試合。
ぎえ〜〜1−0でチェルシーが負けておる(^_^;)。

前半4−1−3−2
後半4−3−3

・・・で行ったみたいですね。
(最初は4−3−3だったけれど、すぐに4−1−3−2に変えたって書いてあるなあ)
先発は、ドログバとシェヴァの2トップ。
中盤、ランプス、バラック、SWP。
中盤底がエッシェン。
DFがジェレミ、P.フェレイラ、テリー君、ブリッジ。
GKがクディチーニだったみたい。

・・・で、後半から出たJ.コールがなんと膝負傷で、
ロンドンに帰っちゃった模様(T_T)。
大丈夫なの???

さて、この続きの強行スケジュール、
ミッドウィークのフェイエ戦、セルティック戦。
どうなりますやら;;;とにかく怪我だけは気をつけてよね〜!!
posted by YOSHI-CO at 21:21| 🌁| Comment(10) | TrackBack(3) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
負けてしまいましたね・・・。
テリーは残り10分にはまたまたフォワード化してたそうですね(笑)

敗戦に関してはモウリーニョ監督も心配してないみたいですが
フェイエ&セルティック戦は気楽に観たいです。
ただジョー・コールの怪我は本当に心配ですね・・・。
Posted by はだし狼 at 2006年08月07日 02:59
こんばんわ。

さすがのチェルシーさんでも怪我だけは怖いでしょうねw。(リヴァプールよりですいませんw。)
今シーズンはは4−4−2でいくそうですね。シェバのチェルシーのユニフォーム姿でプレイしているのを早く見てみたいです。

疑問なんですが、フェイエはわかるんですが、セルティックは今頃練習試合してどうなるのでしょう。そんな余裕なさそうなのに、、、。(ハーツ戦を見る限り)
Posted by chacha at 2006年08月07日 18:47
こんにちは、シェバがチェルシーのユニフォームを着ていましたが似合わない!!
早くミランへ帰っておいで(笑)
ジョーダンですが、クレスポがミランに来るといいですね
Posted by フィオーレ at 2006年08月07日 18:56
★はだし狼さん

テリー君のフォワード化・・・笑。
どこまでも上がってゆきますからねえ・・・。
開幕までに整えてくれればいいので、
とにかく怪我だけはしないで〜と、切に祈ります。
J.コール、大丈夫かなあ?
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月07日 19:55
★chachaさん

怪我は怖いですよ〜〜;;;(^_^;)。
開幕までに、どれだけ新人さんたちが馴染むでしょうか?
セルティック。開幕してからの親善ゲームって、
なんだか面白いスケジュールの組み方だなあと思って・・・;;;
来日も含め・・・はい。
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月07日 19:58
★フィオーレさん

もう〜、またそんなこと言って〜〜笑。
シェヴァ、頑張ってるみたいですよ。
英語も勉強してるかな???(^_^;)
クレスポ、どうでしょうか?
ミランは、できればもう1人ストライカーが欲しいよね。
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月07日 19:59
こんばんは
ジョーコール・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
プレシーズンマッチで怪我は勘弁していただきたいですね。
Posted by ヴィンセント at 2006年08月07日 21:51
★ヴィンセントさん

あちゃ〜という感じですね。
J.コールぅ(T_T)。
とにかく次の二戦で怪我人は出さないで〜〜大汗。
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月07日 22:11
クレスポがインテルなそうです。(涙);;
ミランのフロントはクレスポ取らないなんて
バカ〜〜〜!!
目の前が真っ暗です。
Posted by フィオーレ at 2006年08月08日 06:47
★フィオーレさん

ね〜。
インテルに行っちゃいました・・・(T_T)。
クリーンなインテルの方がよかったかな;;;
あとは、ズラタン???大汗。
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月08日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22010965

この記事へのトラックバック

チェルシーアメリカ遠征で敗戦 vsMSL ALL Stars 8月5日
Excerpt: チェルシーvsメジャー・リーグ・All Stars 結果 0-1 シカゴ・トヨタスタジアム チェルシーはドログバとシェフチェンコのツートップです バラック&シェバ、チェルシーで初陣  チェルシー..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-08-07 18:52

サッカーニュースを色々と。
Excerpt: 続きへどうぞ。 内容は ■クレスポ、インテルへ。 ■チェルシー、F・トーレスにオファー? ■チェルシー vsMLSオールスターズ。 ■ギャラス、アーセナル入りが濃厚? ■セルティック、ハー..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-08-07 21:49

移籍情報&A.Cミランアラカルト
Excerpt: ☆ エルナン・クレスポがミラノ、サン・シーロへの復帰を望んでいると明かしたが、   ミランかインテルのどちらに行くか決めきれないようだ。(8月7日現在)  チェルシーは新シーズンでシェフチェン..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-08-08 06:44
×

