2006年08月05日

TOYOTAカップ♪

わ〜い。
お友達がTOYOTAカップ準決勝のチケットをとってくれました。
(マテりん。さん、ありがとう\(^o^)/)
ケチってないで、決勝にすればよかったんですけど、
主婦的には、準決勝のチケットまで・・・ってことで・・・大汗。

その時のバルサの来日メンバーにもよるんでしょうけれど、
生ザンブロが見られれば、この上なく嬉しいワタクシです。
スター勢揃い状態ですしね。ライカールト監督も好きだし♪
なんかミーハー魂がむくむくと・・・。

今から12月の底冷えのする日スタに思いを馳せています(爆)。
今日はそれにしても暑かったなあ;;;
posted by YOSHI-CO at 19:51| ☁| Comment(9) | TrackBack(2) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。chachaと申します。

トヨタカップのチケット私もGETできました。最初はロナウジーニョが来るので、争奪戦になるのかと思っていたのですが、去年に引き続き、あっさり取れましたね。わざわざ観戦のために上京するので、2試合みたいと思い、決勝のカテ1を。でも、あいかわらず高いっすね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by chacha at 2006年08月06日 09:22
本当にお久しぶりです。覚えてますか?ヽ(^▽^@)ノ 

トヨタカップいいですねぇ。私も見に行きたいところですが、関東を離れてしまった今、なかなかそういう機会がなくなってしまいました。
でもミランが来るのなら何とかしてでも。今シーズンはがんばってもらいたいですね^^
Posted by hide4@RossoNero-blog at 2006年08月06日 16:40
★chachaさん

はじめまして。今後ともよろしくお願いします。
決勝&三位決定戦をご覧になるのですね!!
今年のバルサは去年にも増して凄そうなので、
楽しみにしてます。
(私はお友達にとってもらっちゃったんで、苦労してないんですけど・・・苦笑)

リバプールのファンの方なんですね。
当方、プレミアではチェルサポなので、お手柔らかに〜笑。
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月06日 20:14
★hide4@RossoNeroさん

おお〜〜お久しぶりです。
お元気でしたか?
今年も見てこようと思います。
なんて言っているうちに、あっという間にCL予選に突入ですね。
ミランはバタバタになってしまいましたが、
今シーズンも応援しましょう♪
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月06日 20:17
こんばんは。
取れたんですね o(^-^)oよかったよかった。
まぁ、万が一決勝に進めない場合もあるし、準決勝なら間違いないですよね。
12月は同じ空間で楽しみましょう!!
Posted by キング at 2006年08月06日 21:42
★キングさん

こんばんは〜。
とってもらいました(笑)。よかったよかった!!
ともに楽しみましょう〜♪
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月06日 22:06
また、おじゃまします。

私も横浜の準決勝行くことになりました。
諸事情があって1人で行くことになっちゃいましたがゲーム、凄く楽しみにしています。
Posted by tomoko0310 at 2006年08月08日 21:31
★tomoko0310さん

お返事遅くなっちゃいました;;;
おおっ!同じ試合に行くのですな♪
楽しみにしてましょう。
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月10日 23:23
はじめまして☆
トヨタカップ行きたいのですが、初めてのことなのでどのチケットを買えばいいか迷ってます^^;
決勝のカテ1が欲しいけど、ヤフオクでは高値。。。でも間近で観たいし、どうしよう^^;
Posted by にゃん子 at 2006年08月12日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日配布、別冊『SOCCER R25』スゴっっ!!! バルサ特集と言っていい内容!!!
Excerpt: 駅でなにげでR25をゲット、「曜日が変だなア〜今日月曜だろ」と思いつつ電車の中で広げると.... げっ?!?なんかサッカーいっぱい(素直に歓喜!) で、 ロナウジーニョがドアップ!! そしてインタ..
Weblog: 日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜
Tracked: 2006-08-05 23:08

今年もトヨタカップに参戦
Excerpt:  昨年に引き続き、今年も行きますよ、トヨタカップ。  名称が変わり「TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2006」となっていますね。「TOYOTA プレゼンツ」って..
Weblog: Liverpool に恋して、、、。
Tracked: 2006-08-06 09:30
×

