2006年08月03日

横浜Fマリノス×セルティック

今日は仕事が終わるのが遅かった関係で、家事との兼ね合いもあり(^_^;)、
前半はほとんど見られませんでしたが;;;

スコットランドリーグって、シーズン始まってますよね???
こんなときに来ちゃって大丈夫なのかな???
・・・と心配しながら見てましたが、案の定、大変そうでした(^_^;)。
昨日来て、今日でしょ?
なんかどう評価していいのか分かりませんが、なんだか気の毒で;;;
チャンスらしきチャンスもなく、大丈夫?って言う感じでした。
今年はCLもあるんでしょう? 頑張らないとねえ・・・・。
俊輔がたまに見せるパスはよかったですけどね。

マリノスはよかったじゃないですか!
山瀬&田中(隼)・・・私は好きなので、活躍は嬉しかったです(^_^)v。
怪我人たちが帰ってきてよかったですね。
(あんまり知らないんで、ボロが出る前に、
あれこれ言うのはやめときます・・・苦笑)

・・・というわけで、3−0でマリノスの勝ち。
これでいいのか? セルティック;;;(^_^;)


ミラン、CL出場権を得ましたね。
とにかく、出るからには頑張っていただきたいし、
これまでのセリエの疑惑を払拭するような、いいプレイを期待してます。
あれ、予選3回戦って、来週???8/9??(^_^;)
あっという間にシーズン突入ですにゃ・・・。
対ツルベナ・ズベズダ(どこの国だ?!セルビアだ!)です。
posted by YOSHI-CO at 21:32| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもどうもです。
セルティックは負けたんですね。ここで結果を知りました(笑)。ずっとボクシングが気になっていましたので、昨日から(笑)。
ミランとレッドスターの試合は放送するんでしょうか?是非見たいですね。出場権自体は微妙だと思っていますが、楽しみではあります。
Posted by jenio10 at 2006年08月03日 23:32
こんばんは。
スコットランドリーグは先週開幕したみたい。
なのに来日やらこのハードスケジュール…大丈夫なのかなぁ(;・∀・)?
まあ、スポンサーとかいろんなしがらみはあるんでしょうけど。。。
ミランもドタバタしたままCLに向けて準備しなきゃいけませんねぇ。
えらいこっちゃ(笑)。
Posted by がちゃ at 2006年08月03日 23:49
★jenio10さん

セルティック負けました;;;
なんだかシーズン途中の強行スケジュールで、
かわいそうになってしまいましたが。
ミランは因縁のレッドスター戦ですね。
まだ放映スケジュールは発表になっていないようですが、
ぎりぎり滑り込みであるのかな?
去年のリバプールのように;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月04日 11:38
★がちゃさん

こんにちは。
ね〜。開幕したのに大変だなあ・・・セルティック。
来週の半ばには、チェルシーとの親善試合もあるんですよ!!
なんか心配になっちゃいますが。
ミラン、ばたばたですな。大丈夫かなあ(^_^;)。
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月04日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

UEFA チャンピオンズリーグでミラン出場権獲得☆ 8月2日
Excerpt: FORZA A.C.MIRAN ミランが欧州CL出場 UEFAが発表  欧州サッカー連盟(UEFA)は2日、欧州チャンピオンズリーグに ACミラン(イタリア)の出場を認めると発表した。今月の..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-08-03 22:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。