2006年07月31日

浦和レッズ×バイエルン・ミュンヘン

見てました。
軽く感想。

バイエルンは、強行スケジュール&バカンス明けで、全然本調子ではなかったですな(^_^;)。
メンバーも新しくなったし、連携はこれから整えます・・・と言う感じでした。
それでも、前半のハーグリーブスはとってもキレてたし、
ラームもいいところにパス出してました。
(でも、パスに合わせて走ってくれる人がいなくて、ちょっとかわいそうだったなあ;;;)

でも、ポドルスキー、シュバインシュタイガー、ラーム・・・と、
若手攻撃陣。これから期待できますよね。
バラックは青チームがいただいちゃったんで(笑)、頑張っていただきたいもんです。

浦和、頑張ってました。
解説の金田さんも仰ってましたが、坪井君、いいじゃないですか!!!!
粘りますよね。ポジションもいいしね。
まあ、バイエルンの攻撃がイマイチ・・・っていういこともあったんですが、
浦和のディフェンス、なかなかいいと思って見てました。

・・・で、岡野がシュバインシュタイガーをぶっちぎって、センタリング
→黒部のヘディングで1点!!
これが決勝点で、1−0。浦和の勝利に終わりました。


今年はこの時期の来日試合を見に行く予定がありませんにゃ。
去年はユーヴェとバルサに行ったんですが・・・笑。


ええ??
またカカの動向がわからなくなってるって?
まあこの時期、何を信じていいのか分かりませんが(^_^;)、
地元(マドリード)ではそういう報道(=75%移籍完了)がなされているとか???
どうも、カカパパ&ベルベル親分辺りが何やってるのか、
なんともわけわからんからなあ;;;(-_-;)
posted by YOSHI-CO at 21:49| ☁| Comment(11) | TrackBack(3) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはです。
やはりバイエルンが全く調整段階、レッズがゲーム翌々日と微妙な試合でしたが(笑)、案外面白く見れました^^。

岡野→黒部のシーンはレッズサポでもないのに「ヨッシ」と言ってしまいましたが(微笑)。

来週セビリアが磐田とやりますが、多分スルー確定ですw。サビオラ君もいませんし。
Posted by hbk_boshoot at 2006年07月31日 22:08
こんばんは
浦和やりましたね!
バイエルンに勝ったのでさらに自信がついたでしょうね。

それよりカカがどうなるかが気がかりです。
Posted by ヴィンセント at 2006年07月31日 23:14
こんばんは。
レッズの相馬も注目してみてくださいね。
彼はイケメンです!!そしてアレより期待できる選手です!!
なんかレッズサポみたいですね(笑)

あさって、日スタにセルティック戦見に行くんですけど、
どうもビミョーな試合しそうな予感です。
きっとそうなるに違いない!!


Posted by キング at 2006年08月01日 00:02
★hbk_boshootさん

コンディション的に両者よくなかったですけど、
結構面白かったかな?
レッズ、頑張っちゃいましたね(^_^)v。
磐田VSセビリアって言うのもあるんだ〜;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月01日 17:13
★ヴィンセントさん

浦和、かなり頑張りましたよね〜。
いい感じですね。
さて、カカはどうなるんだろう???(-_-;)
心配ですけど・・・
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月01日 17:14
★キングさん

相馬君!!
目立ってました。彼もよかったですよね。
彼はヴェルディにいたんですよね。
マドリー戦? なんでしたっけ?
来日チームとの親善試合で活躍していたような気が・・・。

そうか!セルティック、来るんでした!!
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月01日 17:18
いつもどうもです。
何となく見ていましたが、シュレックにも気が行っていました(笑)。
カカは大丈夫だと思っていますが、最近うけたのが、ベルがロナウジーニョを狙っているとかいないとか・・・(笑)。
呆れましたが、ベルらしいとちょっと思いました(笑)。
Posted by jenio10 at 2006年08月02日 23:04
★jenio10さん

こんばんは。
シュレック。この日は見なかったんですが、
私も好きです。面白い!!
そうそう、ベルが「ポケットマネーで、ロナウジーニョを・・・」って書いてあったのを見て、
大笑いしちゃった・・・笑。
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月02日 23:48
ミランがチャンピオンズリーグ出れますよ!!
応援頑張りましょうね♪
Posted by フィオーレ at 2006年08月03日 10:35
★フィオーレさん

出られることになりましたね!!
応援しましょう。
頑張ってもらわにゃ。もう来週ですね。早い!
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月03日 21:36
gps 時計 腕時計時計 http://www.lacostefaculty.com/
Posted by 腕時計時計 at 2013年07月27日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21727834

この記事へのトラックバック

今日配布、別冊『SOCCER R25』スゴっっ!!! バルサ特集と言っていい内容!!!
Excerpt: 駅でなにげでR25をゲット、「曜日が変だなア〜今日月曜だろ」と思いつつ電車の中で広げると.... げっ?!?なんかサッカーいっぱい(素直に歓喜!) で、 ロナウジーニョがドアップ!! そしてインタ..
Weblog: 日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜
Tracked: 2006-07-31 22:57

サッカーニュースを色々と。
Excerpt: 書きます。 続きへどうぞ。 内容は ■バレンシア、シモン獲得を断念。 ■シェフチェンコ、「ここでキャリアを終えたい」 ■サラゴサ、アイマール獲得 ■チェルシー、ランパードに対し新たに5年契..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-07-31 23:08

レッズ、バイエルンに勝利!!
Excerpt: ルンメニゲが2ゴール!!は、前座のレッズvsバイエルンのOB対決対決で決まったもの。 それはそれで見たかったかも。 メインの対決はと言うと、いわゆる親善試合らしい内容でしたね。 Jファンの僕..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-08-01 00:08
×

