2006年07月30日

気になる動向・・・

サボっちゃってました。
どうも、筆が進まず・・・(って筆で書いてないけど)。

このたびのシーズンオフは、ほんとうに大きな動きがあるので、なんともびっくり!だし、
シーズン開始後のフォーメーションとか、チームのイメージとか、
「開けてびっくり玉手箱」・・・的なイメージがあります。
想像するのも楽しいし、想像できない部分もたくさんあるし。
良くも悪くも?!(笑)


ミランはパルマからボネーラを獲得したみたいですね。25歳、よしよし!!
DF補強進んでます♪ 
オッドにラブコールも送ってるみたい。
F.トーレス獲れるんだろうか・・・? 頑張れ!!ブライダGM。


アイマールがとうとうバレンシアを出てしまうんですね。
ちょっと淋しいな。サラゴサに決定したみたいです。
なかなか先発で出られなかったし。新天地で活躍して欲しいです。


ShevPreSeason2.jpg

ShevPreSeason.jpg

シェヴァ、新天地で頑張ってます。
ロンドンにマイホームも探し中です(笑)。
モウリーニョ監督、くりくり頭がなんとも怪しいです(^_^;)。
A.コールに相も変わらずラブコールを送り続けてるみたいですが、
頑張って獲得してくださいませ。
アシュリー、いいなあ・・・欲しいなあ・・・。
私の中ではロベカル<アシュリーなモンで・・・笑。
posted by YOSHI-CO at 20:22| ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ミラン、DF補強しましたね。
ボネーラですか年齢も魅力ですね、オッドも候補にあがってるんですね。^^
Fトーレスか、クレスポはやっぱり無理なのかな・・・、当人はミランへ戻りたがってるようだけど・・・。

シェバもチェルシーで頑張っていますね。
早くマイホーム見つかるといいですね。
Posted by tomoko0310 at 2006年07月30日 20:56
こんばんは。
なんだか気になる動向がたくさんありますよねぇ。
いったいどこまでが真実味のある報道なのやら。
(;・∀・)
そんな中でもボネーラ獲得はミラニスタさんには朗報かな。
なんてったって若いしね(笑)。
アイマールには頑張って欲しいです!
Posted by がちゃ at 2006年07月31日 21:39
★tomoko0310さん

ボネーラ獲得、まずはよかった!!
なんだか獲得した人の年齢にまず目が行っちゃうんですけど・・・爆。
クレスポはあんまり話が出なくなっちゃいました。
トーレス狙ってるみたいだけどね。
今のミランはあんまり条件がいいとは言えないんだろうなあ・・・汗。
Posted by YOSHI-CO at 2006年07月31日 21:52
★がちゃさん

カカはちょっとどこまで真実なのか、わかりませんね〜。
でもなあ・・・ベル&カカパパがなんともなあ;;;(-_-;)

若い選手、欲しいです・・・爆。
顔と年齢で・・・(^_^;)。
Posted by YOSHI-CO at 2006年07月31日 21:55
こんばんは〜

アイマールとうとう移籍しちゃいましたね!
僕的にはプレミアでのプレー見てみたかったんだけど…あの小柄で活躍する姿を想像するとゾラみたいな感じで凄く人気出そうかなぁ〜と思ってたんですが…

ダレッサンドロ君と共にサラゴサの中盤に君臨し、リーガを盛り上げて欲しいですね!
Posted by ベニステ at 2006年08月01日 00:02
こんばんは。
ロベカルはドイツ大会を観たモウリーニョ監督が
狙うのを辞めたという噂があるみたいですね(笑)
将来性を考えてもアシュリー・コールが来てくれれば最高ですよね。
Posted by はだし狼 at 2006年08月01日 02:18
★ベニステさん

アイマール、サラゴサでしたね。
確かに!プレミアでも面白かったかもしれないです。
今まであまり活躍できなかったので、新天地での活躍を期待したいです♪
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月01日 17:20
★はだし狼さん

わはははは・・・
どうもブラジルはパッとしませんでしたからねえ。
もう若くないですし、ちょっとクセもありそうだし(^_^;)、
アシュリーが来てくれたら、すっごく嬉しいんですけど・・・笑。
贅沢ですね。
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月01日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

まだまだ続く?大物移籍!アイマールがサラゴサへ!
Excerpt: パブロ・アイマールが2001年から所属していたバレンシアからレアル・サラゴサに移籍する事が正式に決定した様ですね! アイマールは個人的に好きな選手で、バレンシアでの活躍は素晴らしかったと思います!た..
Weblog: 【しろうとサッカー研究所】
Tracked: 2006-07-31 23:48

UEFA チャンピオンズリーグでミラン出場権獲得
Excerpt: FORZA A.C.MIRAN ミランが欧州CL出場 UEFAが発表  欧州サッカー連盟(UEFA)は2日、欧州チャンピオンズリーグに ACミラン(イタリア)の出場を認めると発表した。今月の..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-08-03 04:44
×

