2006年07月23日

くりくりは流行ってるんだろうか?

stock_mourinho18.jpg

この方までくりくり;;;
流行ってるの?
今年のヨーロッパは猛暑だから?

そして、チェルシーの新しいユニフォームが発表になっていましたが、
三本線(^_^;)になっただけで、そんなに変わってるわけでは;;;
もともとブルー一色だし・・・;;;
スポンサーも変わってないみたいだし。
違和感がなくてよかったけれど・・・。

デル・オルノ(バレンシアへ)、ダフ(ニューカッスルへ)がやっぱり出て行っちゃいます・・・(T_T)。
新天地で頑張ってね。

posted by YOSHI-CO at 00:08| ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
最近クリクリ、多いですよね!確かに。
やっぱり似合う人と似合わない人が…(笑)。
チェルシーも当初は獲得の噂だけでしたが徐々に放出者も出てきてますね。。。
仕方ないことなんですけどなんだか寂しい気持ち、わかります!

遅くなりましたがリンクのほう、修正させていただきました^^
Posted by がちゃ at 2006年07月23日 15:38
★がちゃさん

こんばんは。
どうしてこんなにくりくり人口が増えたんだろう?
旧(涙)ユベントスのメンバーが半数くらいくりくりになってから、
どんどん増えて行き;;;
確かに似合う人と似合わない人がいますよね。

リンク、お手数をおかけしましたm(__)m
Posted by YOSHI-CO at 2006年07月23日 20:09
HA HA HA!!モウリーニョ最高!!ボウズ〜〜〜頭
チェルシーはカカに振られたのでボウズにしたのでしょうか?
しかし、とどまることを知らないチェルシーはなんでカカを取りたいのでしょうか?
ミラニスタの希望の星を奪うなんて酷すぎる〜
カカは無事ミランに留まってほしいですね。
しかし。アレックスの坊主は似合わないでしたが、モウリーニョは似合いますね〜
Posted by フィオーレ at 2006年07月23日 22:05
★フィオーレさん

なんともカカが獲りたいって言うのがイマイチわからなくて、
未だに信じられない感じなんですけど・・・苦笑。
(チェルシーを巡る誤報はものすごく多いから)
シェヴァと組ませたいってことなのか???
それにしてもランプスだって、J.コールだって、バラックだっているのに;;;う〜〜ん。
ますます悪役だ;;;(^_^;)

モウリーニョ、くりくりも似合うとは・・・
次は何やってもらおうかしらん?!(^_^;)
Posted by YOSHI-CO at 2006年07月24日 00:10
こんばんは
モウリーニョの不気味な笑みが気になります〈笑)
僕もカカへの破格オファーは信じられません。
なんかアンチチェルシーの記者がでっち上げた嘘とって感じがするんですよね・・・

それより、ダフ、デルオルノがいなくなりましたね・・・
モウリーニョは放出もあと1人って言ってたのに・・・
どのニュースを信じればいいのかわからなくなってきました。
Posted by ヴィンセント at 2006年07月24日 18:41
★ヴィンセントさん

こんばんは。
モウリーニョ監督、ニヤリ系の笑いですね。
なんなんだ〜〜笑。

ヴィンセントさんもそう思う?>カカの話
私もそう思う・・・笑。
チェルシーは最終的にはどうなっているんだか?
Posted by YOSHI-CO at 2006年07月24日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21228585

この記事へのトラックバック

セリエA移籍情報 ☆ カカ・ミランはどうなる?
Excerpt:         ミラン、カカへの巨額オファーを拒絶            (2006年7月23日(日) 11時41分 スポーツナビより) ミランは、チェルシーから提示されたブラジル代表MFカカへ..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-07-23 22:09
×

