2006年07月21日

ザンブロ決まりましたねえ・・・

やっぱりザンブロはバルサですか〜。
はあ・・・。
ちょっとまだイメージ湧かないですけど、
それはチェルシーのシェヴァみたいなもんで。
・・・きっといい仕事をするのでしょう・・・と、思っております。

昨日も書いたけれど、バルサにはグジョンセンも行ってるので、
こりゃ今シーズンは、リーガを見る頻度が結構高くなるかもしれません。
まだ移籍が決まっていない人々も、みんなリーガに集ってしまうのかしらん?


ジダンの件は・・・;;
いったいなんだったの?
「台無し!」って言う気持ちは、あの退場を見たときから変わっていないし、
FIFAの判断にも絶句。
マスコミの報道にもうんざり。

せっかく、ジダンの輝かしい今までの足跡を、
心から評価したい気分だったのに・・・。

ところで、退場の原因となった発言をした人に(人種差別的なのは除くけど)、
罰金がかかったことって、あんまり見たことないんですが・・・;;;
マテラッツィは、とんだとばっちりだったような;;;
うちのマル様もお怒りでございました。


某ブログで、
ロナウジーニョと、スターウォーズのジャージャービンクスの写真が隣り合わせに載っていて・・・
どちらがどちらかわからないくらい似てました・・・(^_^;)。
posted by YOSHI-CO at 20:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Spain | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOSHI-COさんご無沙汰してました。
ザンブロッタ頂戴致しました。
12月になったら日本に来るんで、むちゃくちゃ楽しみですね☆

そして、ロニーとジャージャービンクスですか(笑)
大のスターウォーズ好きなんで聞き逃せない話題です。
う〜む、、、言われてみれば(笑)
マスターヨーダでなくて良かったです。

あの映画見るとジェダイになりたくなります(子供)
Posted by キング at 2006年07月22日 17:01
こんばんは〜。
ザンブロ、そうか!12月にくるんですよね。
チケット取れるかなあ;;;

スターウォーズは一番最初のが(エピソード4になるのかな?)、
実は中学のときでして、大好きでした(^_^;)。
ハリソン・フォードがかなり若かった;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年07月22日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21164603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。