2006年07月20日

移籍あれこれ

こんにちは。
こちらのブログに移って来ました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。
livedoorからお越しの皆様、お手数をおかけしました。


さて、移籍が決まってきてますね。複雑な気持ちですが・・・。
カンナ&エメルソンがマドリーに決まったようですし、
ザンブロ&テュラムも、バルサ決定が秒読みとか・・・。
み、みんなリーガに行ってしまうのね〜〜。

ザンブロがいて、グジョンセンもいたら、
バルサを見ないわけにはいかないじゃないですか・・・!
ライカールト監督好きだし。。。。

デルオルノがバレンシア???って言う話もあったけど、
決まったのかな?

ますますリーガは活気があるリーグになって、(プレミアもいいですけどね)
セリエは勢いを失いそうです。
また新たなる疑惑が浮上してるみたいですし;;;
インテル、ローマ頑張ってね。もちろんミランにも頑張ってもらわないと!!!
ブッフォンも残留を決意したみたいですね。
漢(オトコ)だよキミは・・・(T_T)。

チェルシーがカカにものすごいオファーを提示したっていうニュースがありますけど、
本当かなあ?(^_^;)
でもどちらにせよ、(マドリーの話もあったけど)カカはミランにいるんですよね?

そういうチェルシーは今シーズンから、アディダスになるんですよね。
そろそろ新しいユニが発表になるみたいです♪
posted by YOSHI-CO at 20:52| ☔| Comment(16) | TrackBack(5) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お引っ越しされたんですね。
私もseesaaは良さそう…とか思ってましたよ。
ちょっと遅くなりますが、後でリンク、変更しますね。
今後ともよろしくお願いします☆
ブッフォンはミランへ?なんて話もありましたが一足先にアビアーティの移籍が決まったことで消えたみたいですね。。。
Posted by がちゃ at 2006年07月20日 21:26
いつもどうもです。
お引っ越ししたんですね。本当に悩みますね。僕も引っ越そうと思ったことが何度もあります。最近も思いましたしね(笑)。

今日からまた新たにスタートですね。ちょっと羨ましいです。
ライブからシーサーへ移籍、セリエからリーガへ・・って感じでしょうか?(笑)。
今後ともよろしくです。
Posted by jenio10 at 2006年07月20日 21:36
お引越しおめでとうございます
新しいブログで頑張っていますね〜
今後もよろしくお願いします!!
あーテリー君がいる〜イイナー♪
Posted by フィオーレ at 2006年07月20日 22:12
こんばんは。

お引越しおめでとうございます。
ついにseesaaa仲間になっちゃいましたね。^^;

エメルソン、カンナバーロ決まったいましたね。
うすうす感じてはいましたが決まってしまうと寂しいもので・・・・。
カカーの件はミランのフロントが丁重にお断りしたそうで・・・・。
とにかくミランは主力選手の残留に力を注いでほしいですね。

PS.ブログのリンクアドレス、変更しました。
Posted by tomoko0310 at 2006年07月20日 22:32
こんばんはです。
アドレス変更しときました^^。
しかし、なかなか変更するモチベーションが沸かないです、僕は(苦笑)。

で、移籍は8月の期限まで虚虚実実の駆け引きが多くありそうですね。今年は特に・・・。
Posted by hbk_boshoot at 2006年07月20日 23:48
お引越し、おめでとうございます。
右側のテリー君も正装しちゃって・・・(^^)

seesaaのほうが使い勝手がよかったですか?
そういえば、seesaaは今日から画像を貼り付ける仕様が変わりました。(個人的な喜び)

リンクの方は変えておきました。
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by goleador14 at 2006年07月21日 00:04
こんばんは
引越しお疲れ様。
ライブドアブログは最近ひどいですからね・・・

そういえばチェルシーのユニフォーム発表されましたよ。
Posted by ヴィンセント at 2006年07月21日 00:51
おはようございます。
お引越しおめでとうございます。

カカの件はいまいち信じられませんよね・・・。
テリーの写真のチョイスはさすがですね!

同じseesaa住人同士、
今後もよろしくお願いします!!
Posted by はだし狼 at 2006年07月21日 08:20
★がちゃさん

いろいろお手数をおかけします〜。
引っ越しちゃいました。
今後ともよろしくです。
ブッフォン→ミラン説・・・ありましたね〜。
それもすごいと思いましたが・・・;;;
今後もまだまだ移籍が続きますね。

Posted by YOSHI-CO at 2006年07月21日 19:31
★jenio10さん

こんばんは。
どうも引越しとか、模様替えとか、好きみたい・・・笑。
面倒くさいんですけれども、なんとなく心機一転・・・が好きで♪
今後ともよろしくお願いします。
リーガはますます勢いが増しそうですよね〜;;;
Posted by YOSHI-CO at 2006年07月21日 19:33
★フィオーレさん

引っ越しちゃいました。
今後ともよろしくです!!
テリー君も新装開店に合わせて、正装です(^_^)v
Posted by YOSHI-CO at 2006年07月21日 19:34
★tomoko0310さん

早速リンクの訂正ありがとうございます。
今後ともよろしくです〜♪
seesaaのお仲間に入れていただきました。

さてさて、いろいろ決まっていきそうですが、
ミランから出て行く人っているんだろうか???
心配です;;;CLないって、ネックですよね。
残留してくれ〜〜頼む〜〜!!
Posted by YOSHI-CO at 2006年07月21日 19:36
★hbk_boshootさん

アドレス変更お手数おかけしました〜m(__)m。
女性って、引越しとか、模様替えとか好きな人が多くないですか?(笑)
ブログもご多分に漏れず・・・苦笑。
8月、ほんとうに移籍がいろいろありそうですよね。
「え?まさか?」って言うのがあったりするのかな?
Posted by YOSHI-CO at 2006年07月21日 19:39
★goleador14さん

リンク変更、ありがとうございます。
こっちの方が、自分では使い勝手がよかったです(^_^;)。
こちらでもどうぞよろしく〜♪

テリー君にも正装でお出迎えさせました・・・笑。
今季はすごいお兄さんたちが移籍してきたので、
キャプテン、頑張ってもらわにゃ・・・笑。
Posted by YOSHI-CO at 2006年07月21日 19:42
★ヴィンセントさん

おお〜〜!!
チェルシーのユニ、見に行かなくちゃ・・・。
昨日見たときは、まだランプスが半分くらい隠れてる写真だったので・・・!(笑)
こちらでもよろしくお願いします。
Posted by YOSHI-CO at 2006年07月21日 19:44
★はだし狼さん

seesaaのお仲間に入れていただくことになりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

カカの件は・・・
どう考えても「?」で、一体どうやって中盤組むんだ?!って言う感じで・・・。
いくらカカがいい選手でも、モウリーニョがそういう人事?をするかなあって、思ったんです・・・苦笑。
まさか、ランプスに不穏な動きでも?
(考えたくないですが・・・大汗)
Posted by YOSHI-CO at 2006年07月21日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カンナバロ、エメルソンはマドリーへ。
Excerpt: 日々噂が絶えないユーベの選手たち。 まず先陣をきってカテナチオの要とも言えるカンナバロ、エメルソンのR.マドリー行きが決定した模様。 移籍金については2人合わせて2000万ユーロ(約29億4000万円..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2006-07-20 21:27

カンナバーロ、エメルソン レアルマドリードへ移籍
Excerpt: ついにユーベから離脱者がでました。 カンナバーロとエメルソンのレアルマドリードへの移籍が決定しました。 移籍金は二人合わせて2000万ユーロ(29億4000万円)だそうです。 正直言って、やっぱり..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2006-07-20 22:07

ユベントス選手移籍情報  7月20日
Excerpt: セリエBがほぼ決定しているユベントスの選手の動向が噂されていましたが 本日発表のニュースです。 カンナバロらレアル入り ユーベから最初の流出選手         (2006年7月20日(木) 9時47..
Weblog: fiore.t 旅のように
Tracked: 2006-07-20 22:07

サッカーニュースを色々と。
Excerpt: サッカーニュースを色々と。 続きに書きます。 内容は ■レアル、カンナバーロとエメルソン獲得。 ■バルサ、テュラムとザンブロッタ移籍でユベントスと合意 ■カルデロンの不気味な発言。 ■チェ..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-07-21 00:51

ついに移籍なの?【またもユーベが主役なのかトホホ】
Excerpt: 海外サッカーファンというのは選手の移籍話が面白いらしい。 ここ最近では職場で、電車で、道端で、よく移籍の話が聞こえてくる。 もう耳がダンボ 今年はさすがにヘコむ 移籍話の中心はユベントスの選手..
Weblog: ジキルハイドのバックパス
Tracked: 2006-07-21 07:12
×

