2007年02月28日

・・・で、見た。カーリングカップ決勝。

アーセナルTVの再放送で、カーリングカップの決勝をやっと見ました。
ほんとにアーセナルは若手でしたね〜〜(@_@)。
10代の選手がたくさんいます。
あの若さに、チェルシーも前半はかなり手こずりましたよね。
見ていてとても気持ちがよかったです。
ウォルコットのゴールもお見事でした!!

後半、ロッベンが入ってくると、やっぱりリズムが出来ますね。
やっぱりチェルシーにはウィングがいないと!と思います。
しかし、こうやって後半に変化をつけてくるのがまたいいのかも?
シェヴァのバーを叩くシュートも惜しかった〜。

テリー君卒倒のシーンは、もう怖かったです;;;
大丈夫だとわかっているんだけれども、なんだか泣きそうでしたよ〜(T_T)。
あれは怖いですね。悪気はなかったみたいだけれども。
(テリー君も頭から行きますからねえ;;;)

後半の乱闘は、なんだか凄かったですが・・・苦笑。
(せっかくいい試合だったのになあ・・・)
怪我人が出なくてよかったですよ。とりあえず。
(ブリッジはどうしたのかな?)

・・・というわけで、まずは一冠!!
ドログバの2ゴール!!おみごとでした♪
チェルシーおめでとう♪
テリー君、カップを掲げられなくて残念でした・・・苦笑。
(ランプスが代役でした〜)
posted by YOSHI-CO at 23:44| ☀| Comment(49) | TrackBack(9) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

