2007年02月26日

カーリングカップ決勝!

試合を見ていないからなんともいえないのですが、
チェルシーがカーリングカップを制した模様(^_^)v。
うれしいです。

後半、荒れ模様になってしまったようだけれども(^_^;)、
若いメンバーで臨んだアーセナルに対して、
チェルシーはCLとほぼ変わらぬ先発だったようですね。

ドログバの2発・・・見てみたかったな。
これでまずカップ一つゲット!!
今年は勢いで、4冠行っちゃいましょう(笑)!!
(無理だって?・・・汗)

しかし、後半にまたテリー君が負傷したみたいで、
こちらも心配ですもうやだ〜(悲しい顔)
今度は脳震盪? 頭を蹴られて気を失ってしまい、担架で運び出されたようです。
大丈夫なのかな? 心配です。
(今日はまだオフィシャルを覗いてないし)
今年はなんだか大変な年なのかな???(T_T)


ミラン×サンプドリア

ジダが戻って来ました!
サンプもなかなかいい攻撃を展開していましたが、
(危ないシーンが何回か;;;)
PA近くのプレイでレッドカードが2枚出る試合に;;;
(レッドなのか;;;)

カカがやっぱり冴えていて、自らの点はなかったけれど、
切り返しドリブルなど、魅せてくれましたよね。
なかなか点が入らなかったけれども、最後のアンブロのヘッドはおみごと!!
勝利しました。これで5位浮上。もう一歩だ!!(^_^)v
posted by YOSHI-CO at 22:32| ☀| Comment(7) | TrackBack(2) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

