2007年02月24日

テリー君が・・・(T_T)

新しい仕事に慣れずに、毎日へとへとのYOSHI-COです。
年を感じます;;;

CLもLIVEで見る元気がなく、
録画を少しずつ見ておりますが・・・


まずは・・・と見たセルティック×ミランは、
途中で寝てしまいまして(^_^;)、きちんとつかめていないのですが、
ミラン的には、アウェイ戦としては、
まずまずのスコアレスドローだったのかな?という感じがしてます。
その前のシエナ戦のような”ザルDF”でもなかったし、
俊輔がFKを失敗してくれて&フェネホールヘッセリンクがイマイチで、
事無きを得た感もありますが;;;笑。
ま、ホームは大丈夫でしょ?(楽観すぎ?)


しかし何よりも・・・テリー君の再度の負傷に大ショックですもうやだ〜(悲しい顔)
ポルト×チェルシー
開始8分にして、あの怪我のシーンが目に飛び込んできて・・・
真っ青になってしまいました。
そして10人でバタバタと戦ううちに、失点を;;;ひ〜〜〜。

その後のモウリーニョ監督の采配は、ものすごかったですが、
ロッベンもあんまりコンディションよくなかったんですよね?
だからああいう使い方になったんだと思いますが、
それにしても、割り切った、めちゃ理にかなった采配!!
(アンチェには出来ないだろうなあ〜苦笑)
相変わらず惚れますな。
攻めるべきときと、守るべきときを、かなり明確にしてました。

交替で入ったロッベンがすぐにアシストをして、
シェヴァの素敵なゴールが見られたことは、何よりです。
ま、アウェイゴールもいただいたし、ホームでは負けないでしょ?(^_^;)

しかし、テリー君の離脱は痛いですよ。
どのくらいかかるのでしょうか???(T_T)。
カップ戦もあるしね;;;(それもアーセナル戦でしょ?)


そしてもう一つ見たのは、バルサ×リバプール
チェルシーとかミランが絡んでいないと、純粋に楽しめていいですねえ〜♪

前半はバルサがイケイケモードだったように見えたのですが、
徐々にゲームはリバプールの手の内に・・・。
ザンブロの素敵なクロスぴかぴか(新しい)にデコが頭で合わせたあの得点を見る限りでは、
バルサが圧倒的な勝利を飾るのかなと思いきや・・・
リバプールの「負けない試合」がバルサを封じてしまいましたね。
ロナウジーニョやメッシにほとんど仕事をさせなかったですよね。
凄いわ・・・。
シャビ・アロンソ&シソコ&ジェラードが中盤に立ちはだかり、
DF陣もかなり粘りを見せ、
なおかつレイナちゃんのナイスキープがありましたもんね。
バルサをイライラさせるような、いいDFしてましたよね。
ロナウジーニョのああいう顔を見るのも久しぶりでした。

カラオケお騒がせコンビの、
ベラミーとリーセがそろって点を獲っていたのが笑えましたけど・・・(^_^;)。

いや〜〜。すごいです。リバプール!!!


あとはインテル×バレンシアのあの一番を見なくては!!
アウェイで2点も!うれしいなあ、もう・・・(笑)。
アーセナルやユナイテッドも気になってます・・・。
posted by YOSHI-CO at 00:21| ☔| Comment(3) | TrackBack(5) | UEFA CL 2006−2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

