2007年02月03日

イタリアは大丈夫なの???

就職活動を始めたもので(とはいえパートですが)、
バタバタしております。
ご無沙汰失礼します。

なんだか普通紙の夕刊一面にまで、パレルモとカターニャの暴動のことが載っていますよ。
八百長に続き、暴動ですか・・・
今週末のセリエの試合も、代表戦も中止になるらしいですね。
今後、大変な措置をとることにならないといいですけれども。

ミランの不調、選手補強への疑問、インテルの1人勝ち(^_^;)・・・
なんだか自分のココロが、セリエから離れていきそうです〜〜(T_T)。
どうしましょう;;;


今日はテリー君が戻ってくるかなあ?
今はウェイトが断然プレミア寄りです;;;
(リーガは見る時間がなくなっちゃった;;;)

来週にはイングランド×スペインなんていう、楽しい親善試合もあるんですね。
早く新しいパート探して、早く慣れて、余裕を持ってサッカー見たいぞ〜♪
posted by YOSHI-CO at 20:25| ☀| Comment(5) | TrackBack(4) | Italy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

