2006年12月12日

バルサバス発見!

またご無沙汰してしまいました。
週末もとりあえずは試合見ました。はい。

ミランはとりあえずドローでしたね。
負けなくてよかったですが・・・さすがに辛い。
ミランらしい攻撃もここかしこに見られはするのですが・・・
今シーズンはやっぱり・・・決まりませんね。
ジラ〜〜(T_T)。あそこで入れてれば未来は開けたかもしれないのに・・・。
怪我人が少しずつ戻ってくる?ウィンターブレイク開けに、ちょっと期待。
八塚さんの優しすぎるコメントに、逆に哀しくなってしまいます;;;
ううう・・・八塚さん&宮内さん・・・なんて優しいコンビなんだ・・・(T_T)。

チェルシーは・・・こちらもドローでしたね・・・(^_^;)。
試合の流れはチェルシーにあることのほうが多かったし、
得点機もたくさんあったと思うので、引き分けで悔しい限りです。
ポストに嫌われること数回、いいところでおりょ?というシュートミス。
く〜〜〜っ。悔やまれます。(私がやってるわけじゃないけど・・・苦笑)

しかし、エッシェンのスーパーミドルは頼もしい限り。
今チェルシーの「イチバン!」はエッシェンですよね(^_^)v。
また、やっぱりロッベンが入って4−3−3になるとリズムが出て来るんですよね;;;
4−4−2もいい、4−3−3で変化をつけられる・・・
・・・って言う風に早くなってくれないかなあ。

でもアーセナルとの試合は面白いので好きです。
ボールの動きが楽しい♪
相変わらず「じみーず」ですが、フレブに興味です。
この試合では得点にも絡みましたね。(フラミニとのじみーずコンビ♪)
シュートミスもしたけどね;;;(^_^;)


今日映画の帰りに見つけました。
毎年欧州チームが泊まるホテルは決まってるんですね・・・笑。

NEC_0018.JPG

いよいよですね。
お天気が心配ですが、楽しい試合になるといいな♪
そして、来年はここでチェルシーバスを撮影したいもんです・・・爆。
posted by YOSHI-CO at 23:21| ☔| Comment(6) | TrackBack(2) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

