2006年11月15日

日本×サウジアラビア

いや〜なかなか楽しい試合でしたね。
1位通過をすることができましたし。
サイドをあれだけ使えると、いい感じです♪

加地君があれだけ攻撃に出られると、チャンスがたくさん生まれますし、
今野君が、渋いながらもいいパスを前線に供給していたのが印象的です。
(個人的に、今野君好きなので・・・笑)
中村ケンゴ君も相変わらずやってくれるし、
(友達から、あれは俊輔の弟なのか?と、問い合わせのメールが何故か私に;;;)
我那覇の2ゴールもおみごと(^_^)v。
ファーストシュートかな?
あのかっこいいフォームのシュート(はずしてしまった)が決まっていたら、
言うことなしだったんですけど・・・笑。
トゥーリオのPKはずしはご愛嬌ですか・・・?(^_^;)
山岸&羽生はもうちょっと見てみたかった・・・笑。

ただ、攻守の切り替え時のDFはちょっと怖かったですけどね;;;

・・・というわけで、オシム監督の笑顔も見られたし、
代表的には今年のいい締めくくりだったのではないでしょうか?


サッカーニュースを見ていない間に、
チェルシーが第3キーパーを獲得したようですね。
ヘドマン?
今はどこにも所属していないみたいで・・・大丈夫なのかなあ?(^_^;)
まあ、もとスウェーデン代表GKってことなんですけど、
よろしくね・・・(笑)。
チェルシーはたまに第3キーパーまで稼動しますからね〜;;;

今夜は親善マッチのイングランド×オランダがありますよ〜!!
楽しみにしてます。
posted by YOSHI-CO at 22:32| ☔| Comment(6) | TrackBack(3) | 日本のサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

