2006年10月29日

スローダウン;;;

この週の後半〜週末はいろいろ立て込んでおりまして・・・
全然試合を見てない;;;
サッカー的にはスローダウン状態。

さっきやっとシェフィールドU.×チェルシーを見ました。
バラックの二試合連続ゴールは嬉しかったですね(^_^)v。
イラリオも安定。
ランプスも鋭さをどんどん取り戻しているようですし。
粕谷さんの言うように、チェルシーはスタープレイヤーであろうとも、
ピースのひとつ・・・。
全員がうまくはまっていかないと、チームとしてのいいプレーにならないんですよね。
このところ、ちょっとずつハマりだしていっているような予感。
特にこの試合はバラックの動きが、チェルシーらしくなってきた感じ。
J.コールの復調を祈ります。

ミッドウィークのバルサ戦。
カンプノウでの一戦はシビアなものになるでしょう。
でもでも、いけるんじゃないかと期待。頑張れ!!


ミラノダービーは明日見ます。
結果は知っちゃったんですけど、内容は?
どういう敗戦だったのか・・・。自分の目で確認するとします。

そして、CLまでに体力回復・・・!!!!
posted by YOSHI-CO at 23:23| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

