2006年10月26日

キエーボ×ミラン

「ながら見」しかできていないので、軽く・・・(^_^;)。
おおっ!カラーゼがキャプテンって、
グルジア以外で初めて見た様な気が・・・。

まずは勝ててよかったです(^_^;)。
とはいえ、「頼もしい」からはちょっと遠いですねえ;;;
相変わらず決められないんですよね。
先制点となるブロッキ→ヤンクロは、かなりよかったと思います。
ブロッキは、本当に頼りになる存在ですよね。
ゴールはなかったけれど、オリベイラはやっぱり柔軟な感じ。

ジラは・・・
攻撃への絡みは悪くないんだけどなあ・・・う〜ん。
不調発言、ピッポと合わない発言もしちゃったみたいだし。
ここまで点を獲れないと、ワントップって言うのも難しいだろうしねえ。
やっぱお祓いだ!! 今度鎌倉にでもお祓いに行ってきます(^_^;)。

トップが点が獲れないから(ボリエッロもはずしてましたな;;)、
2列目、3列目からの攻撃って言うオプションも見られましたね。

次回はダービーなんですけど、大丈夫かなあ?
ダービーでジラの復調・・・なんて甘い夢はダメ?(笑)
posted by YOSHI-CO at 22:31| ☁| Comment(5) | TrackBack(3) | Italy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

