2006年10月16日

ツェフ頑張れ!!

cech_petr_cfc_profile_2005.jpg

ツェフ。
先日のレディング戦での怪我。
頭蓋骨の陥没骨折ですか・・・
もう手術も行われたようですが、
まだ復帰時期などは、今の段階では言えないようです。
そりゃそうだよね・・・大怪我ですもん。。。(T_T)
怪我した部位が頭だし、大事にして欲しいし、無理して欲しくない。

バルサ戦は第3キーパーのイラリオで行くのかな?
試合経験がないので、なんですけど・・・
DFがベストメンバーで臨んでくれれば、大丈夫かと・・・;;;?

逆境に立ったとき。
今までのチェルシーって結構底力を見せてくれました。
今回はどうかな?
多分、今回はメンバーが、
ツェフ・ガンバレの横断幕?旗?みたいなものを用意してくるんじゃないかな?(笑)
シェヴァもゴールを決めちゃったりして。

・・・ってなわけで、バルサ様、お手柔らかにね。
posted by YOSHI-CO at 20:42| ☀| Comment(14) | TrackBack(1) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンプドリア×ミラン

いささかチェルシーのことを書きすぎまして・・・
また痛いファンを演じてしまいました;;;
(だって、すごくショックだったんだもん;;;涙)

さて、ミラン。
結果的には3試合連続ドロー;;;
ん〜〜、でも、この試合に関しては負けなくてよかったと思いました。
サンプがかなりいい試合展開をしてきたので・・・。
ボルピを起点に、サンプボールになるといい攻撃を仕掛けてきましたね。
GKカステラッツィもナイスセーブしてました。

ネガティヴなことを書いてもなんなんで、
よかったところをちょっと拾ってみようかな。

やっぱりチームの停滞と反比例して、ピッポが絶好調だってこと。
とにかくゴールを背にして、持って行きますね〜!!
前半のPKかっ?!という場面。あれは、すごかったですよね。
1人でああいう風にもって行くとは!!

そのほかにもカカやブロッキから、ピッポにいいパスが出ていました。
とにかくカステラッツィがナイスキーパーだったので、決められなくて残念でしたけれども。
そしてそのブロッキ!!
なかなかいいパスを出せるので、びっくりしてしまいました。
カカの左サイド前方のスペースを使った動きもよかったぞ(^_^)v。

ジラがね・・・やっぱりなかなか得点がないんですけれども;;;
でも、この試合を見る限りでは、
ジラとピッポの連携にも、未来が見えるような気がしました。
大げさ;;;?!(^_^;)
プロだといろいろ言われちゃうわけですけれども、
こういうときこそ、踏ん張って欲しいなと思うし、
エースを張ってるみんなも、大なり小なりスランプがあったはずだし。
なんかジラって、かわいいんだよね(笑)。
言葉で一刀両断に切り捨ててしまえないよ・・・笑。

そして、ボナッツォーリに得点を許してしまうわけですが、
真ん中を割られてしまうのはちと悔しかったですね;;;
マークがうまくいかなかったのかな?
しかし敵さんながら、天晴れな攻撃でありました。

しかし、交代して入ったカラーゼがなかなかいい動きを見せていたのは、
頼もしかったな。
そういえば、左SBで出るのって、久しぶりなんじゃないかしら?
そして、カラーゼの得点!!
抜け目なく前線に切り込めましたね(^_^)v。
あっぱれです。


・・・って書いてくると、なんだかすごくいい試合だったみたいに聞こえるね・・・笑。
スコアは1−1。
うん、まあ温かく応援しよう。うん(^_^;)。

次節はパレルモ戦。
これまた厳しい相手とだけれども、今度こそ勝利をものにして欲しいなと思います。
posted by YOSHI-CO at 00:52| 🌁| Comment(3) | TrackBack(3) | Italy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

