2006年10月02日

チェルシーもミランも;;;

週末の2試合。
両方とも引き分けになっちゃいました。
なんだか、見たあとにどっと疲れてしまい;;;
なんとも文章を書く気分には・・・ふらふら
(ミラン戦の方は、途中に何度も電話がかかってきちゃって、
ゆっくり見るどころではなかったのですが;;;)

チェルシーは試合の入りはこの上なくいいぞ!とか思っていたら、
なんだか途中で流れがヴィラに変わってしまって・・・。
最後の怒濤の攻撃も、
ヴィラのものすごい踏ん張りの前に、ゴールを割ることができず。
あの踏ん張りは半端じゃないですね〜!!

シェヴァはあと一歩かな?
ドリブル突破とか、惜しいミドルとかありましたね。
ランプスは、バラックがいないほうが動きやすそうな気がしてしまう・・・。
バラックが嫌いなわけではないんですけど・・・。

獲れるときに、きちんと点を獲っていかないと・・・。
また手の中を勝利がすり抜けて行っちゃいますよ・・・。


ミラン戦は、書けるほど見ていないので(^_^;)、
また機会があればコメント入れます。

CLもいろいろ書きたかったんですけど、書けずじまい;;;。
posted by YOSHI-CO at 21:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

