2006年09月09日

やっと3リーグが見られるように!!

◆やっとリーガ放映決定!

WOWOWのリーガの放送がやっと開始されるそうで・・・
もうちょっと早く手が打てればよかったのにねえ;;;
1節目の放送ができなかったことに対して、
ちょっとお詫びでも書いてあれば、かわいげがあるのになあ・・・苦笑。
再放送があるということだけれども・・・。

ま、見られればいいや・・・笑。
WOWOWさん、頑張ってよ;;;

今年もバルサとバレンシア中心に見ることになりそうですが・・・
やっぱりザンブロ&グジョンセンが気になりますもん。
バレンシアにはなんとなく愛着あるし〜♪ ホアキンもいるし〜♪

◆セリエ開幕

こちらもやっと開幕です。
パッと見、インテルがめっちゃ有利のように見えるんですけど、
意外とわからないかも・・・ですよね?
昨日もフライデー・サッカーショーで解説のお二人が仰ってたけど、
すべてはマンチーニの采配にかかってくるだろうって・・・
絶対優勝しなくちゃいけないっていうプレッシャーも強いだろうし・・・
また大事なところでこけたりする、お茶目なインテルですんで・・・(すみません・・・汗)

ミランはネスタがやっと戻ってくるみたいだし、
後ろが安定するといいんですけれど・・・
ここのところ見ていなかったマル様のコンディションはいかがでしょうか?
見てみないとなんともいえませんけど。
大変な開幕になっちゃいましたけど、
いいシーズンになってくれることを祈ってます。

************

あ〜、マージーサイド・ダービーが始まっちゃうので、この辺で。
(この時間だと、途中で娘のお迎えもあるので、全部は見られないんですけど;;;)
posted by YOSHI-CO at 20:49| 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

