2006年09月01日

移籍マーケット閉じる

うわ〜〜たくさんの人が動きましたね〜;;;
誰がどこにいるんだか、全然整理できてないです。
ひと段落したら、選手名鑑買わなくっちゃ!!

そして、ミランオリヴェイラ君を獲得できました!!
3879_news.jpg

ひとまずよかった・・・。
周りとのコンビネーションを見てみないとなんともいえませんけれど、
今のままじゃFW、本当に人手不足もいいところだったので・・・
頑張ってね。

しかし・・・トレードでフォーゲルがベティスに行ってしまうらしいです。
淋しいよ〜〜(T_T)。
あの地味さ加減が好きだったのに;;;
あの勇気ある(恐ろしい・・・ともいう)バックパスが好きだったのに;;;
出て行くときも地味なのね;;;お別れ会をやってやろう・・・(?)。


すったもんだの末、アシュリー・コールチェルシーへ♪
私の好きな選手がいっぱい集まっちゃった。えへへへへ・・・。
ギャラスも本当に残念なんですけど、このままチェルシーにいても希望は通らずじまいだろうし、
(サイドバックでもあれだけ活躍してたのになあ;;;)
アーセナルで頑張ってくださいませ。


あと気になっているのが、ウェストハムの動向・・・。
テベスもマスチェラーノも獲得?!
なにやら、またいっそう手強いチームになっていきそうな気配;;;


日本勢も、大黒&小笠原がセリエで見られそうだし、
なんと稲本君はガラタサライ? 
そりゃま、すごいところに行ったもんだわね!!(^_^)v
びっくりしました。意外な線で・・・笑。
今後は、トルコリーグのダイジェストがスポーツニュースで流れるのかしらん?


レジェスがマドリーとか、ソリンがハンブルガーだとか・・・まだまだたくさんありますよね。
冒頭でも書いたけれど、全然把握できていないので、
「あれ?この人こんなところに!」っていうのがたくさんありそうで、
CLなんかは見るのが楽しくなりそうだな〜。
posted by YOSHI-CO at 22:04| ☔| Comment(11) | TrackBack(10) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

