2006年08月24日

ミドルスブラ×チェルシー

あちゃ〜〜もうチェルシーには黒星がついてしまいました;;;
後半途中まで見る限りにおいては、負けるとは思ってなかったのに・・・;;
2−1でボロに負けてしまいました〜。

ガックリきたから短めに。

ロッベンがウォームアップ中に怪我をしてしまったみたいで、
カルーが先発。
シェヴァ&ドログバの2トップ。
メンディエタがずいぶん髪の毛を短くして、感じが変わっていたのでびっくりしました。
途中、他会場の中継が流れてしまう、面白いハプニングが;;;

シェヴァの初ゴール!!があったことだけは収穫。
これはいい感じでした。
ものすごい上がりを見せたブリッジにエッシェンからパス。
ブリッジがセンタリング→DFにタックルされながらもシェヴァがゴール!!
16分。0−1。

しかし、得点はこの1点にとどまってしまいました。

ひらめきドログバ→カルー(今一歩足が届かなかった・・・残念)
ひらめきシェヴァの見事なFK(GKがナイスセーブ)
ひらめきシェヴァの左サイドを駆け上がるドリブル突破→ランプス(バーに当たってしまうがく〜(落胆した顔)
ひらめきランプスのFK(これもGKナイスセーブ)

・・・と、点が入ってもいいようなシーンがたくさんあったものの;;;
それから、チェルシー全体の緊張が、75分辺りから途切れてしまったのかなあ?
モウリーニョ監督も、そんなことを言っていたような気が。
0−1でいいと思っちゃったのかもしれないですね;;;
点を獲りに行っているように見えなかった。

そのあと、80分。セットプレーからポアデス
90分ダウニングのクロスからヴィドゥカと、続けざまに点を奪われ、
せめて引き分けで済むだろうと思っていたのに、負けちゃうとは・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とほほほ・・・;;;
週末は気持ちを引き締めて頑張ってね!!

そうそう。
後半開始時に、ドログバがいないのに気がつかないで、
主審がキックオフしちゃったんですが、
後から入ってきたドログバに、イエローカードが出てしまいました;;;
な、なんで???
人数数えてから始めてね;;;大汗
posted by YOSHI-CO at 22:21| ☔| Comment(2) | TrackBack(4) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

