2006年08月20日

プレミア開幕!!

いよいよプレミアの季節が始まりましたね〜!!

フルマッチちゃんと見られなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
シェフィールドU.×リバプールはとりあえず見てみました。

リバプール、まさかの引き分けでしたね〜;;;ふらふら1−1
・・・といいますか、シェフィールドU.があんなに根性あるチームだとは思ってなかったです;;;
確か、私の好きな俳優さんショーン・ビーンがサポーターだったかと思います(笑)。
ウィガンに続き、怖い昇格チームが来ちゃったな・・・と言う感じ!!
リーセの怪我はものすごく心配だし、キャラガーまで;;;
心配続きですね。大丈夫なのかな?

ジェラードへの微妙なファウルの判定で得た、
ファウラーのPKでとりあえず1点返しましたが、
コミュニティシールドで見せた、あのまとまりぶりは、
影をひそめちゃいました;;;

リバプールのアウェイユニ。
黄色地に緑のスポンサーロゴ、背番号は赤・・・って、ちょっとなあ〜(>_<)。

アーセナルもヴィラ相手にかなり苦戦してたみたいですね。
こちらもドロー;;;

うん。でもまだこれからですので・・・!!
いえいえ・・・人の心配より、自分ちの心配です(^_^;)。
チェルシーはどうかな〜。
posted by YOSHI-CO at 22:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

