2006年08月14日

コミュニティシールド;;;

2−1で負けてしまいました(T_T)。チェルシーは;;;
あれだけスターを獲っておいて負けると、言いたい放題言われちゃうけど;;;
しょうがないもんね〜(^_^;)。

やっぱりまだ、どうやって選手を使っていくのか、
どういう攻撃パターンがあるのか、それがその選手にあっているのか・・・・
見えてきてないですよね〜。特に真ん中辺り・・・;;;
まっ、しょうがないけどね〜。

ちょっとチェルシーのセットプレーが続く時間もあったけれど、
ほとんどリバプールに支配されてしまったような印象。
前半はジェラードもシャビ・アロンソも出ていなかったのにぃ。
リバプールの方が、皆の頭の中に、同じ攻め方が描けていたような感じでした。
やはり調整に差が出ちゃっていたのは、モウリーニョ監督も言ってたことですし・・・ね。

しかしながら、シェヴァは張り切ってましたよ(^_^)v。
チェルシーでの初ゴールが生まれました
43分。ランプスのパスに、シェヴァがすごいスピードで抜け出して、
胸トラップして、レイナと1対1になったところで、ズドン!!
シェヴァらしい、気持ちのよいゴールでした。
スタンドの油さんも大喜び♪
セットプレーでも惜しいシーンがあったしね。
今後も期待しちゃいます。やっぱりランプスとのコンビでしたし♪

カルーも頑張ってましたよ!!

しかし心配なのが、バラックが前半に腰?の痛みで、交替しちゃったこと。
無理しないでね。
でもなあ・・・バラックの位置って言うのが、
なんとも見ていてしっくり来ないなあ〜。

結局、9分リーセのカウンターからの得点と(なんとも1人で攻め上がってすごかった!)、
80分のベラミのクロスに合わせた、クラウチのヘディングの2点を献上してしまい、
負けてしまいました〜;;;

来週プレミア開幕です。
最初の対戦相手、マンチェスターC.はなんだか因縁の相手だなあ;;;
頑張りましょ〜!!
マケレレ、帰って来てね〜!!!
posted by YOSHI-CO at 17:04| ☔| Comment(11) | TrackBack(10) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

