2006年08月03日

プレシーズンマッチだ!

8/8、8/9と、
チェルシーのプレシーズンマッチの放映(生放送!)が決まったみたい。
8日が対フェイエ、9日が対セルティック!!
(セルティックはハードですなあ;;;大丈夫なのかなあ?)
しかも、連日みたいなので、
モウリーニョ監督がどんな2チーム(爆)を作ってくるのかが楽しみだし、
シェヴァ、バラックがどんな風にチームに入っているのか、
もう興味津々で、来週が待ち遠しいです。

9日はミランのCL予選もあるんだった;;;
放送あるのかな?
posted by YOSHI-CO at 23:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | England | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜Fマリノス×セルティック

今日は仕事が終わるのが遅かった関係で、家事との兼ね合いもあり(^_^;)、
前半はほとんど見られませんでしたが;;;

スコットランドリーグって、シーズン始まってますよね???
こんなときに来ちゃって大丈夫なのかな???
・・・と心配しながら見てましたが、案の定、大変そうでした(^_^;)。
昨日来て、今日でしょ?
なんかどう評価していいのか分かりませんが、なんだか気の毒で;;;
チャンスらしきチャンスもなく、大丈夫?って言う感じでした。
今年はCLもあるんでしょう? 頑張らないとねえ・・・・。
俊輔がたまに見せるパスはよかったですけどね。

マリノスはよかったじゃないですか!
山瀬&田中(隼)・・・私は好きなので、活躍は嬉しかったです(^_^)v。
怪我人たちが帰ってきてよかったですね。
(あんまり知らないんで、ボロが出る前に、
あれこれ言うのはやめときます・・・苦笑)

・・・というわけで、3−0でマリノスの勝ち。
これでいいのか? セルティック;;;(^_^;)


ミラン、CL出場権を得ましたね。
とにかく、出るからには頑張っていただきたいし、
これまでのセリエの疑惑を払拭するような、いいプレイを期待してます。
あれ、予選3回戦って、来週???8/9??(^_^;)
あっという間にシーズン突入ですにゃ・・・。
対ツルベナ・ズベズダ(どこの国だ?!セルビアだ!)です。
posted by YOSHI-CO at 21:32| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

