2006年07月20日

移籍あれこれ

こんにちは。
こちらのブログに移って来ました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。
livedoorからお越しの皆様、お手数をおかけしました。


さて、移籍が決まってきてますね。複雑な気持ちですが・・・。
カンナ&エメルソンがマドリーに決まったようですし、
ザンブロ&テュラムも、バルサ決定が秒読みとか・・・。
み、みんなリーガに行ってしまうのね〜〜。

ザンブロがいて、グジョンセンもいたら、
バルサを見ないわけにはいかないじゃないですか・・・!
ライカールト監督好きだし。。。。

デルオルノがバレンシア???って言う話もあったけど、
決まったのかな?

ますますリーガは活気があるリーグになって、(プレミアもいいですけどね)
セリエは勢いを失いそうです。
また新たなる疑惑が浮上してるみたいですし;;;
インテル、ローマ頑張ってね。もちろんミランにも頑張ってもらわないと!!!
ブッフォンも残留を決意したみたいですね。
漢(オトコ)だよキミは・・・(T_T)。

チェルシーがカカにものすごいオファーを提示したっていうニュースがありますけど、
本当かなあ?(^_^;)
でもどちらにせよ、(マドリーの話もあったけど)カカはミランにいるんですよね?

そういうチェルシーは今シーズンから、アディダスになるんですよね。
そろそろ新しいユニが発表になるみたいです♪
posted by YOSHI-CO at 20:52| ☔| Comment(16) | TrackBack(5) | お気楽放談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

